034601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.01.27
XML
カテゴリ:夢幻
はいっ、いつものように散歩してきましたよっ。

今日もいつものように、ダイちゃんが近づいてまいりました。

だいちゃん

しかし今日の幻君は一味違う。
ここのところの失敗を踏まえ、今日は丁寧にウェットティッシュで拭いてから参戦したのだ(笑)
そしたら効果覿面。
気になって近づいては来るものの、ちょっと挨拶したら離れて行ってしまった。
何度か近づいてくるけど、今日はいつもと匂いが違うのか、さっさと離れて行ってしまう。
d(>_< )Good!!
飼い主さんにも、ちゃんと拭いてきましたからって言ったら、ありがとうございますって言われたよw
いつもはどこにいても追っかけてきて、遊ぶどころじゃないから・・・

人が増えてきて、たくさんのワンコ達と遊んでいたら、たろ~君がやって参りました。

たろ~君

飼い主さんを写さないように写真を撮ったらピンボケになっちまった_| ̄|○
走り出すと止まらない子だからね…
たろ~君は小さい子が大好きなやつなので、夢と幻は気に入られているらしい。
夢と幻も、他の子にはあまり興味を示さないのに、このタロー君には興味を示すのよ。
いつも来るのが遅くて、なかなか会えないんだけどね。
今日は早めに出てきたらしく、こっちが帰るのにギリギリ間に合いました。

帰り道に、夢さんまたやってくれました。
走り出してすぐだったのに、ぷ~んと香ばしい匂いが・・・
後ろを振り返るとこんな感じ。

おもらし。

やられても平気なようにシートを敷いてあるけど、やっぱやられちゃうとショックだよ。
あれだけ外にいたのに、よりにも寄ってどうして車の中でするんだよ~( p_q)
んで、自分だけは避難してるし・・・

夢さん隠れるの巻

シートの隙間から座席の後ろに回って、助手席の後ろで反省しておりました。
夢はおしっこの量が多いから、このシートがなかったらと思うとゾッとするよ。
頼むから車内でおしっこしないでくれよっ(>_<)
それでも反省しているような顔を見るだけで、許せてしまうのが飼い主の性だね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 17:30:49
コメント(2) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.