034592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.02.03
XML
カテゴリ:夢幻
今日も散歩日和な一日でしたねぇ~
今週は、ずっと天気が良かったからな。
明日もこの調子で、暖かさを保って欲しいもんだ。

さて、そんな中散歩に行ってみたわけですが、今日はこんな感じでした。

富士山と犬

富士山も良く見えて、暖かくて最高の一日でしたよ。
夢さんの足取りも軽い軽い。
そして、1週間ぶりの幻君の散歩。
先週とは打って変わって、いつの間にか引っ張り癖が消えてるじゃありませんかっ。
どうしちゃったんだろ?
最近はある程度引っ張らなくなってきてはいたものの、今日は本当におりこうさんに歩いた幻君でした。

帰り道にこんなものに遭遇しましたよ。

鳥さんたち

近くまでくると、何やらピーピーうるさいので、そ~っと見てみたら、そこは何と鳥さん達のパラダイス。
奥の方の木とか、その下にたくさんの鳥が集まってるじゃありませんか。
逃げないように慎重に近づいて、物陰から写真を撮ってみました。
一部を拡大するとこんな感じ。

密集地帯

鳥の密集地帯となっておりました。
ここは無人の精米機が置いてあるところで、多分そこに散らばっている米粒が目的なんだろうね。
ここなら餌に困らんもんなぁ~

そして、幻君のさらなる発見!
車に乗せる時、今まではバッグの中に入れておいたんだけど、そこにベッドを置いて座らせたら、落ち着いて車に乗ってくれるじゃありませんか。

くつろいでます。

このベッドが無いと、走っている最中に運転席の方に来てしまうのです。
そして足の上に座って、気持ち良さそうに寝てしまうのでした。
だからと思って後ろに乗せると、うんことおしっこするし・・・
んで、ベッドを置いてみたら、あら不思議。
ちょこんと座って、得意げにしていたのでしたw
その時の夢さんはこんな感じ。

箱乗り?

後ろから身を乗り出して、まさに箱乗り状態。
スピード出されても、全然へっちゃらよっ!
顔に風をもろに喰らいながらも、平然と乗り出してくるのでした。

その後、ハイツに行ってまたダイちゃんにペロペロされて、その帰りにタロハナへ。
あそこは駐車場が停めにくいので、今日は近くのスーパーに停めて徒歩で向かいました。
今日の目的は、幻君の誕生日ケーキの予約。
あと10日ほどになったからね。
早めに予約を入れておきました。

さてと、明日はどこまで散歩に行こうかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.03 21:29:00
コメント(6) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.