034598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.02.10
XML
カテゴリ:夢幻
昼1時頃、BAWBAWからお迎えに来ると言う電話がありました。

普通に来れば15分くらいで到着するので、外で日向ぼっこしながら待つことにしました。

まだかなぁ~

すぐに来るかと思ったんだけど、なかなか現れず、結構外で待ってたなぁ~
でも、今日は暖かかったから、夢さんも服を着なくても暖かそうでしたよ。
暇だったので、車の中を掃除しながら待ちました。
犬を乗せると、いつの間にか毛だらけになるんだよね。
掃除機で運転席から後部座席周辺を夢中になって掃除していたら、ようやくBAWBAW号到着。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今までは飼い主家へのお迎えだったのが、今日は初めてこっちの家にお迎えってことで、多少時間がかかってしまったのかもしれない。
でも、お迎えに来た人は、夢と幻のことはちゃんと覚えていてくれました。
お迎えはうちだけだったらしく、車の後ろには大きなクレートが一つだけ。
そこに2匹を入れて、BAWBAW号は家を後にしたのでした。

まさに、あ~る~晴れた ひ~る~下がり♪ って感じでしたよ(笑)

連れて行かれるぅ~

ここんとこ週末は毎週来ていたので、半日でもいないってことがなかったから、今日は何か落ち着いた午後になりました。
いる時は、午後になると散歩したり、遊ばせに行ったりしてたからね。

夕方5時半頃に仕上がったと連絡が入ったので、お迎えに出かけました。
でも直接じゃなく、ちょっと寄り道をば・・・
BAWBAWさんは、朝連れて行ったとしても閉店時間までは預かってくれるので、少しくらい遅くなったってへっちゃらさ。
BAWBAWまでの途中にある、某大型電気店で買い物して、それからお迎えに行ったら暗くなってしまった。

夜のBAWBAW

こんなお店ですよ。
駐車場まで200mくらい離れているのが難点だけど、小さくて小奇麗なお店です。
やっとお店に着いたと思ったら、小銭入れを車の中に落としてきたのに気づいて、また駐車場まで取りに戻ったりして、さらに余計な時間がかかってしまった( ̄ー ̄; )
フカフカになった2匹とご対面して、お店の人と少し話ししてから連れて帰りました。

来る途中に思い出したんだけど、もう餌がなかったんだよ。
あと1食分くらいしか残ってなかったから、今日中に仕入れておかなきゃと思って、飼い主に連絡したけど連絡がとれず、仕方なく買って帰ることにしました。
某大型安売り店が途中にあるので、そこに寄ってみました。
ここは富士店と富士南店があるんだけど、富士店にはユーカヌバが置いてあったから、富士南にもあるだろうと寄ってみたんだけど、見事にハズレ。。。
しょ~がなく家を通り越して、沼津方面にあるいつも行く店に行ってきました(;´д`)
こっちは間違いなく置いてあるんだよ。
だけど、行くと色々買いたくなっちゃうんだよね・・・
ってことで、餌代が2400円のところを、色々買い足してしまって4000円の出費になっちゃった(>_<)
もちろんペット用品だけで…


今月は出費がかさんだなぁ~
まだ給料日まで半月あると言うのにな…
ワンコ服が2万円、シャンプー代と買い物で約1万円、NintendoDS関係で2万円。
これだけでもう5万円使っちゃったぢゃないかっ!( ̄Д ̄;)

今月はあと3千円で暮らさなきゃ_| ̄|○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.10 21:42:20
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.