034591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.03.17
XML
カテゴリ:夢幻
今日は、夢さんを連れてお買い物。

目的の物といえば、幻君が破壊してしまったケージを買ってやろうかと…
もうガムテープで補修しながら使っているらしい。
これじゃぁいくらなんでも可愛そうなので、今度はしっかりした物を買おうと思って出かけたのだ。
車に乗せるときはいつも後部座席のほうに乗せるんだけど、今日は幻君もいないことだし、久しぶりに助手席に乗せてみましたよ。
すると、やはり外ばかり見ている。
どこに乗せても、同じなんだよねぇ~

ドライブぅ~

幻君は下のベッドに寝ながら移動するんだけど、夢はず~っと立ちっ放し。
そして、幻君だったらどうにかして運転席の俺の膝の上に乗ろうとするんだけど、夢は全く逆方向を向くんだよね。
2匹で全く別の行動するって、犬といえども個々の性格があるってはっきり解るよ。

ドライブぅ~~♪

たまにこんなになって身を乗り出したりするけど、俺の車は座席と窓が普通の車より高さがあるみたいで、飛び出せる距離じゃないんだよね。
だから結構安心してみていられる。


んで、こっちで使っているケージと同じものを買おうと、それを買った○○ポットまで行ってみました。
ペットコーナーに行くと、余計なものまで目に入ってしまって、色々とかごに突っ込んでしまうのはいつものこと。
今回は控えめにしておこうと我慢したのであります。
そして最後にケージを買えば良いかと、色々見て回ってたら、ばら売りのケージみたいなのがあって、それを組み立てるために繋ぐ部品を発見。
まだ網の部分は使えるし、ちゃんと組み立てられるならそれで良いじゃんと、そっちを買うことに変更。
5000円くらいの出費を覚悟してたけど、500円で済んでしまった(´▽`) ホッ


帰りに飼い主家に寄って、ケージを補修してまいりました。
ついでに幻君も連れ出して、夢と一緒に散歩させてきた。
久しぶりに2匹連れての散歩。
幻君の引っ張り癖が治ってなくて、それを躾しながらの散歩でした。
やっぱ、幻君は幻君で可愛いんだよなぁ~
夢が嫌がるし、かなりヤキモチ妬くから大変なんだけどね。


今週は幻君を連れてこなかったけど、来週は連れて来てやろうかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 20:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.