034649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.03.31
XML
カテゴリ:夢幻
今日も先週の土曜と同じように、午後から雨が降るってことなので、また午前中の散歩になりました。

ワンコ2匹は、朝から散歩の準備をしていて、いつになったら行くんだろう?とずっと顔を伺ってましたよ。
そんな気持ちも無視しながら、折角の休日なのでのんびりしたい飼い主・・・
午前中はそんな犬たちとの戦いでもあるのです(笑)

さて、今日もいつもの散歩コース。
先週通った桜並木を遠目で見て、まだあまり綺麗に咲いてないみたいなので、ちょっと足を伸ばして他の桜並木を見に行ってみました。
その道中には、道端にれんげがたくさん咲いていましたよ。

れんげが咲いてたよ

今までの最長散歩コースに匹敵するくらいの場所にある桜。
付き合うこっちがお疲れになりそうな感じです。
しかし幻君はまだまだ元気( ̄ー ̄; )
ようやくたどり着いたそこには、満開の桜並木が広がってました。

夢と桜

写真を撮る時に幻君は草むらが気になって、フレームアウトしそうになっちゃった(>_<)
だから幻君だけでもう一枚。

幻と桜

写真を撮る時用のおやつを忘れてしまったので、静止させておくことが非常に難しかったので、こんなになっちまいました。
やっぱ散歩にもおやつは必要だねぇ~

帰り道に、先週通った桜並木にも行って見ました。
こっちはまだ咲いてたり咲いてなかったりと、まばらな状態だったので、あまり綺麗ではなかったかなぁ~
本当ならばこの写真の後ろには富士山がドーンとあるはずなんだけど、今日の曇り空のおかげで富士山も隠れてしまって、単なる桜の写真と化してしまいました。

先週の桜並木

晴れていて、桜ももうちょい綺麗に花が開いていれば、最高のロケーションになる場所なんだけど、本当に残念だったよ。
来週行ったら、もう桜は散ってしまっているかもしれないなぁ。。。
今日が桜を見るには一番良い日だったかもしれないね。
それなのに午後から雨なんて、今年はついてなかったんかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 14:03:43
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.