034654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.04.01
XML
カテゴリ:夢幻
今日は雨が降るって言ってたのに、午前中は結構良い天気になったな。

てことで、今日も散歩に行ってまいりました。
いつもと違うコースで言ってみようと思って、必ず東方向に行くのを、今日は西方向に向かってみましたよ。
昔は自転車に乗って良く通った道なんだけど、車に乗り始めてからは殆ど通った覚えのない道に向かい、アパートがたくさん建ったなぁ~と思いながら、テクテクと歩みを進めてみました。
昨日結構歩いたからか、幻君の歩きが遅い。
夢と同じくらいのペースになっちゃって、珍しく二匹揃って歩いていたので、無理やり引っ張るのも可愛そうだから、こっちがペースを合わせることになっちまった。
だから今日はいつもよりのんびりしたペースで、周りの景色も見ながら歩けました。

出かけるときは見えなかったのに、途中で振り返ったら富士山が出てたので、一応記念写真を・・・

富士山と犬


西周りのコースに行ってはみたけど、やはり帰りは昨日と同じコースへ。
今日は富士山も見えていることから、写真を撮りに来る人がチラホラ見えました。
いつもの散歩コースは、結構遠いところからも写真を取りに来る人がいて、写真家達には有名なポイントなのかな?
そんな人たちの中、悠然と真ん中を歩いてきましたよ(笑)

んで昨日のポイントで撮ったのがこれ。

富士山と桜

富士山が見えていればこんな感じで写真が撮れます。
みんなは新幹線が通るのを待ってシャッターを切ってたみたいだけど、こっちは歩きながらの撮影だし、そんなの待ってられませんよ。
こんな写真が精一杯です(;^_^ )

2日続けて1時間以上の散歩だったから、こっちも疲れました。
毎日歩いていれば違うんだろうケドね。
ワンコ達は歩き溜めしたようなもんかな?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 13:06:02
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.