034599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.04.15
XML
カテゴリ:夢幻
行ってまいりました。

行ったと言っても、ただ行っただけ・・・
ええ、外から見てましたよ(-_-;)

だって10時始まりでしょ。
俺が行ったのは、もう13時近くだったからねぇ~
外からこ~っそり覗いてきました(笑)

お話中。。。

最初はまだみんな走り回って自由にしていたので、それを眺めてたんですよ。
だけどトイレに行きたくなって、車に2匹を置いてトイレを探しに行ってきたのね。
そしたらトイレが見付からなくて、車に戻ってきたらうんこが・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

折角のきれいな服にも付いちゃってるじゃん_| ̄|○
リードもウンコがあちこち付いちゃってるし…
そそくさと片付けましたよ。
まぁ、シートしてあるから、汚れても平気だったんだけど匂いがねぇ~
バッグに入れておいたウェットティッシュも底を付くし、人間様用のやつまで使って掃除しましたよ。

んで、片付け終わってまた覗いてみたら、写真のようにお話中だったのです。
どんなお話かは聞こえなかったけど、みんな真剣に聞いてましたよ。
そんな時、電話が掛かってきて話をしていると、遠くから来ている人たちがチラホラ帰り始め、そのうちタロハナのとうちゃんが出てきて挨拶したら、もう終わりになると知り、そのまま帰ることになりました。

まぁ、遠目からでもたくさんのダックスが遊んでるの見れたし、たまにはこんなのも良いかなぁ~って思いましたよ。
一度にたくさんのワンコは厳しいので、少しずつ会わせてやりたいけどね。
そのうち慣れるでしょ。

もっともっと小規模なオフ会だったら参加してみたい気もするが、こんなたくさんのワンコや飼い主さんが集まる場に出るには、まずは犬より飼い主の教育が必要みたいだ…


参加していた方々、お疲れさまでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 17:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.