034646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.04.29
XML
カテゴリ:夢幻
散歩コースに行ってみました。

今日はただひたすらに西へ向かうのみ。
真っ直ぐな道路の歩道を片道で2kmくらい歩いてみました。
天気も良かったし、歩きやすかったですよ。

道

車の通りは多いけど、歩道があるから大丈夫。
救急車が通ったりもしたけど、音に驚く様子も無く、快適な散歩になりました。

帰りに、以前に住んでいた家に寄って休憩してみました。
まぁ、毎週洗濯に行くところでもあるんだけど・・・
芝生が生い茂っていて、花も咲いてたしね。

190429

昼飯を食ってから、またお出かけしました。
どうせ幻君を返しに行かなきゃならんしね。
その前に、ちょっと時間があるので、久しぶりに某臨時駐車場に久しぶりに行ってみましたよ。
だけど、家族連れがたくさん遊んでいて、犬が遊ぶスペースはなし。
もう少し遅い時間にならないと、ワンコ達も集まらないみたい(;´д`)
ってことで、場所を変えて大渕公園に行ってみました。
ここも家族連れや、BBQをやっている人たちがいて賑わっていたけど、芝生広場の奥の方には誰もいないので、そっちに連れて行って少しの時間だけどノーリードで遊ばせてやりました。
今日は天気も良くて、富士山も良く見えましたよ。

富士山と犬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 18:11:29
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.