034596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.05.03
XML
カテゴリ:夢幻
今日は幻君がきてちょうど一周年なのであります。

本当は今週連れて来るつもりはなかったんだけど、一周年と言うことを思い出し、連れ出しついでにタロハナへ行ってみました。
何も用意してなかったけど、タロハナへ行けばケーキくらいあるだろと思ってね。

行ってみたら、人が多そうだったからどうしようと思ったけど、意を決して入店。
そしたら、たくさんのダックスが迎えてくれました。
全部で何匹いたんだ?
6+2+1で9匹いたのかな?
それにこっちの2匹足して、全部で11匹のダックスさんたちが集合して、まさにダックスだらけの店内になっておりました( ̄ー+ ̄)

最初は一気にこられたので、フレンドリーな夢さんさえビビリまくり(笑)
しかし、無理やり店内に入ってしまったら、その後は一通り挨拶して慣れた模様。
リードを放しても大丈夫そうだったので、他の子たちに遊んでもらいました。
その中で、ビビリーな幻君が何故かお気に入りになってしまったクランチ君。
ず~~~っと2匹で遊んでました。
いや、クランチ君に遊んでもらっていました と言う方が正しいのか・・・

そんなクランチ君のホームページはこちら
幻君がマウントしまくりで、大変失礼いたしましたm(_ _;)m
お互い写真撮り捲りで、親バカっぷり丸出しだったですが、こっちの写真はブレまくりだったので使えるものが皆無。
動画で収めて、そこから取り出したほうが良かったですね。
しかし、今まで大きなワンコ達としか戯れたことがなかったので、同じくらいのサイズの仲良しさんができて、本人も非常に楽しかったのではないかと思われます。
また会う機会があったら、遊んでやってください。


今回は、一周年記念と言うことで、ワンコ用のチーズケーキ? あれ? 何だっけ?(;^_^A アセアセ・・・
メニューの名前は忘れてしまいましたが、パンプキン、おいも、チーズと3種類のケーキの中から、チーズと名前が入っているものにしました。
2匹と夕飯は済んでいたので、一つを半分にして与えてみました。

幻君一周年記念

このショットの前に、クラちゃんに横から食われちゃったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
タロハナさんから半分追加でご提供して戴き、ありがとうございました。

店の奥に、ぐりあぐ茶屋のミホさんとあぐさんがいたのですが、あぐさんはリードに繋がれて、ミホさんの足元でおとなしく座っておられました。
最後の方には一緒に遊びたそうだったけど、何やら事情があるらしく今回は遊ぶことできず。
幻君と夢さんは、勝手にご挨拶に伺いましたが、飼い主の私は挨拶に行かず・・・
なんか、近寄ってはいけない雰囲気が…( ̄ー ̄; ヒヤリ


てことで、1時間半くらいお邪魔させていただきましたが、その間ずっとクランチさんには遊んでいただいて(人-)謝謝(-人)謝謝です。
他のみなさんにご迷惑おかけしなかったか心配でした。
幻君が粗相しないか目が離せなかったんですが、今回は何事も起きずに済んだみたいです。

みなさんのおかげで楽しい一周年記念が送れて、とても有意義な時間が過ごせました。
本当にありがとうございました~m( ̄ー ̄)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.