034600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.07.01
XML
カテゴリ:夢幻
私のですけど・・・

!(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆パチパチパチ


ってことで、自分の誕生日なのにワンコ達にケーキをご馳走することに。
なんで俺の誕生日なのにお前達が・・・

今回は、飼い主家から2匹を連れて歩いてタロハナへ。
正味20分くらいだろうか?
まぁ、散歩の距離からすれば大したことないかな。

でもさすがにこの時期20分歩いただけでも結構暑くなるね。
タロハナに着いて、エアコンが効いた室内にいても最初は暑くてたまらんかった。
いつもならコーヒーを注文するところ、今回は冷たい飲み物にしておきました。

ワンコ達にはクリームチーズケーキを一つずつ注文。
だけどもう売り切れ間近で、最後の1個しか残ってなかったので、かぼちゃのモンブラン?みたいなのに一個は変更。
ワンコに与えるのに、一応綺麗に皿に盛られてやってきました。

タロハナのケーキ

それを細かく刻んで半分ずつ分けて、食べる用のお皿へ。
もったいないけど仕方ないよね。。。

記念に♪

写真を撮ろうとしていたら、先に来ていたお客さんに、
「おりこうさんだねぇ~」
「ちゃんとカメラ目線してるぅ~」
と言われ、恥ずかしながらも撮影をしておりました(。-_-。)

タロハナとうちゃんにも、
「今日も何かの記念日?」
と聞かれ、
「今日は私の誕生日です・・・」


タロハナに顔を出すときは、今まで絶対に何かの記念日がらみだったからね。
夢と幻の誕生日とか、幻のやってきた記念日とか。
そして今回は飼い主さんの誕生日(笑)
お客さんには、
「犬が一緒に誕生日祝ってくれるんだ~ 良いね~」
と言われたけど、犬しか祝ってくれないのですよ…


しかも自腹だし(T▽T)アハハ!


1時間も滞在しないで、そそくさと退散。
歩いてきていたので、歩いて帰らねばならないからね。
外は今にも雨が降りそうだし、雨が降ってきたら大変だし…

また20分くらい上り坂続きの道を歩いて帰ったけど、結局飼い主家500mくらい手前から降り出し、200mくらい手前からは本格的に降ってきてしまった。
走って帰ろうとしたら、幻君は元気良く走るものの夢が走ってくれず、歩くのと大して変わらないスピードで駆け足しましたよ(;´д`)
少し濡れちゃったけど、クールダウンできて良かったかな?


まぁ、こんな感じで終わった誕生日でした。
また来年もこうして過ごすんだろうか?


まぁ良いかヽ(´▽`)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 18:06:48
コメント(2) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.