034594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢か幻か・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

♪夢幻♪

♪夢幻♪

2007.08.14
XML
カテゴリ:夢幻
クソ暑い中、静岡市街へ行く用事が出来てしまったので、夢と幻を連れて行ってきましたよ。
日中はやはり暑い・・・
県庁の前にある電光掲示板で、12時過ぎに34度になってました。
路面を触ると、日向の部分は熱くて、とても下を歩かせるわけにはいきません。
そこで登場なのが、ばあちゃんが夢を連れて歩くためのカート。
暑いだろうと思って、ちゃんと持っていったのですよ。

用事が済んだ後は、ワンコ達の時間。
彼らを連れてどこへ行こうかって感じになり、ここへ行ってまいりました。

お店

CANE VACANZA というペット雑貨とカフェのお店。
初めて行ってみたんだけど、カフェ部分があんなに狭いとは・・・
テーブル2つ、座席8つしかないので、2組が座ればおしまいです。
行った時は席が埋まっていて、空いたら連絡を貰うことにして、しばし付近を散策することに。

そのまま青葉通りを県庁と反対側に歩いて行くと、何やら地面から水が噴出しているところがありました。
噴水??
この部分だけは涼しいので、水遊びでもさせてみようと思ったんだけど、幻君は噴出してくる水にビビッてしまって全然ダメ。
夢は驚くことは無いけど、水に濡れるのが好きじゃないのでこれもダメ。
水浴びさせて涼しくなろう計画は、あえなく失敗でした。
全体

仕方が無いので写真だけ撮っておこうと、こんなことしてたんですけど、そこでちょうど13時の時報なのかな? 何か音が鳴り出しまして…

噴水

このように、ドドーンと噴水が噴出し始めたのです。
何とか涼しさを求めに来た甲斐がありました。
途中の青葉通りの木陰のベンチは、鳩の糞で汚れまくりで座れる部分が殆どなかったのです。
ベンチだけでなく、通り全てが糞だらけ・・・
写真を撮っている足元も、実は糞だらけだったりしますが(;^_^A


こんなことしてたら呼び出しの電話があり、涼しいお店にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
噴水に見とれていて、電話に気づかなくてごめんなさい。
ようやくこっちも昼飯にありつけ、たまたま朝飯を食べてなかった2匹にも、何か与えようってことで、夢には鶏肉のサラダを、幻には わんばーぐ というハンバーグみたいなのを。
お店の人に写真を撮ってもらいましたよ。
その写真はお店の掲示板に1ヶ月飾られると言うことなので、良かったら探してみてください。

お店としては雑貨が中心っぽいところですね。
服とか、おやつとかは充実しておいてありました。
また機会があったら行こうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.15 07:57:53
コメント(0) | コメントを書く
[夢幻] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.