1315508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

day&days 北欧雑貨と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪次朗10

雪次朗10

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2015.01.22
XML
カテゴリ:アラビア
今日は久しぶりに焼きうどんを作りました~
オイスターソース味の焼きうどんが大好きです。
かつおぶしとねぎたっぷりでいただきました。
使った食器は、アラビアAvecの24パスタ皿です。
ここ安い!!

image.jpg

~今日の気になる雑貨たち~
アカシア 木製プレート Lサイズが
再入荷していますよ~
身体に無害な塗料を使用した
優しいパステルカラーは
北欧食器とも相性抜群
イイホシさんの食器とも好相性なんでは?
個人的にパープル・エメラルドグリーンは
春らしくって今からの季節出番が多そう
お雛様にもいいですよね


そろそろヒヤシンスも花が着く頃ですよね 
アンティークのヒヤシンスポットも素敵です



九谷青窯 徳永遊心 白抜丸紋 隅切長皿も再入荷


こちらは
ASHLEY GOLDBERG |KNITTY, KNITTY
のアートポスター
シュールなデザインに惹かれます



このポスターもお気に入り
フレンチブルドックを飼っている
お友達に教えたら
とっても気に入り買う気まんまんでしたよ


ノルウェーを拠点に、デザインプロダクトを手がけるDarling Clementineの
2015年カレンダー
シックな色合いにフルーツやお野菜が描かれています


セールになっているJ&M DAVIDSONのバックが春らしくて気になってます
でも高いな~


私が作ったときはたったの2000ポイントだったからうらやましい~
電話など公共料金の支払い含めてすべてカード払いにしてます。
結構なポイントが貯まりますよ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.22 13:53:55



© Rakuten Group, Inc.