850047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYs HOUSE

DAYs HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は目が覚めてびっくり!
9時半・・・(汗)
やっぱり体調が良くないと
こんなに寝られるものなのかしら…。

まぁ、、
今日は、ゆっくりするつもりでしたので
別にいいのですけど。
でも、ぎりぎりで
モーニングに間に合いました^^;

そしてとりあえず買い出しへ。
今日は歌の催しをたくさんやっていました。

…起きるのが遅いとお昼が早いのだわ。
気が付けば正午をとっくに過ぎていましたので
ランチも済ませて行く事に。
美味しかった♪

食料品やら必要なものの買い物を済ませて
寄り道せずに、まっすぐ帰宅です。
ダンナは途中で
カフェに行きたかった様ですけど
もう腰が痛くて一刻も早く帰りたかった私。

が、明日は
私達夫婦のお仲人をしてくれました方の
三回忌ですので
帰宅後すぐにお供えのお花を持って
お参りに行ってきました。

お仲人さんのお宅を失礼する際
採れたてのお野菜をいただいたのですけど
ついでにご近所さんに
昨日、義母から貰いましたミカンを
おすそ分けに行きましたら
またお野菜をいただいてしまった^^;

なんだか物々交換な今日でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月19日 20時36分36秒



© Rakuten Group, Inc.