303797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく ブログの更新が遅くなっていました、ゴールデンウィーク明けからは色々お伝えしていくつもりです。先週の土曜日は休診させていただき申し訳ありません、今週 7日の土曜日もお休みとさせていただきます。
 さて、いよいよ明日 豊平川マラソンがありますが私はまさかのエントリーミスで10キロの出場となってしまいました。なんとか 自己ベストを目指して頑張ります、明日参加のみなさん 一緒に楽しみましょうね。受付の水野さんは初レースです、来週はその様子を報告してくれるんじゃないかな。
 元キャンディーズの田中好子さんが亡くなってしまいました、元キャンディーズファンだった私としてはとっても悲しいニュースでした。ただ、その中で震災の犠牲者に想いを残すさまいつまでも育まれていた友情 いまでもきれいで可憐な姿はファンがすっかりおじさんになっていることを考えると なお アイドルのままだなと 感慨深くみていました。
 癌になることもつらい事 天災に遭遇することも悲しい事 一方で命のありがたさ いかにあるべきかを考えさせてくれるものです。原発のなかった時代 電気や今のような便利なもののない時代にも幸せが満たされていたことを思い出した気がします。
 それでも、技術の進歩でもたらされる幸せも一方にあり両者を十分に生かしながら残った我々は頑張らないといけないのでしょうね。
 明日は10キロを楽しんで走り 桜も見てくるつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月04日 22時23分04秒



© Rakuten Group, Inc.