303183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 だいぶ雪も解けてきましたね 春の気配が近づいてきました。昨日 今日と氷割りをしました この時期の楽しみの一つ 明日は雨 もっと解けてくれそうです。木曜日以降は 又寒くなりそうなので みなさん 足元滑りそうです気を付けてくださいね。

 先日のブログにあったように先日 安田さんが結婚しました。本人は照れ臭いんでしょうね あまり沢山書いていませんでしたが これからも引き続きデンタルクリニック大通りの歯科衛生士 副主任として頑張ってくれますので 皆さんご安心ください。

 ご主人との出会いのきっかけは 何年か前にデンタルクリニック大通りで企画したフットサル大会なんですよ。そう思えばわたしもキューピットになれましたね。そんなわけで 当院の独身は木村さんだけになってしまいましたが 明日から新メンバーの三浦さんが参加しますので 仲間が元にもどりますね。

 コンサドーレは連敗してしまいました、シーズンは始まったばかりですが若い世代の新チームが結果を出すには時間がかかりそうですね。本州のチームが春の日差しの中で練習できるなか 雪の中で調整するとしたらビハインドは小さくないですよね。とにかくガンバレ コンサドーレ 応援しましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月17日 21時59分54秒



© Rakuten Group, Inc.