303221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私の母校は札幌の高校なのですが 東京六華同窓会として毎年この時期に開催しています。幹事の担当期が今年だったのでお手伝いしてきました。正直 観光兼ての物見遊山ではあったんですが それにしても同期だけで100人とは随分集まりました。

 高校の頃は話をしたことのない人も随分いましたが 中学からの同窓など本当に沢山の人とお話できました。今年でわたしも52才となりましたが、今年 初婚の同期がいたり 孫のいる人も それでも気分は高校生。 実はそれぞれの子供たちも同じ高校の同窓になっていたりして ともかく 楽しい時間を過ごすことができました。

 6月はそんなわけで随分と土曜日の診療にお休みいただき申し訳ありません。29日は名古屋にスタッフ全員でCHP研究会のシンポジウムに参加してきます。成果は毎日の診療の中でみなさんにお伝えしたいと思いますので お楽しみに。

 西野学園の第5クールも終了しました、みんなお疲れ様でした。実習の成果が未来につながってくれるとうれしいですね。今週 診療室の窓にまたスズメバチが巣をつくりはじめていました。危険なので駆除しましたが せっせと作っているのをみるとちょっと可哀そうな気がしました。種を残すため 命が引き継がれる様子には力がありますよね。でも 虫は苦手なもので。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 21時49分23秒



© Rakuten Group, Inc.