303214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
実は先週の土曜日曜と研修の為スタッフ全員で名古屋に行ってきました。
土曜日は休診にさせていただき、皆様には大変ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修は私たちが所属するCHPのシンポジウムで先生が発表したのです!!
いつもは北海道の方とお会いすることがほとんどですが、今回は大阪、横浜など普段なかなかお会いできない方と少しの時間でしたがお話することができてとても学びのある研修でした。これを日々の診療に活かせれたらなと思ってます!!
名古屋になかなかこれる機会が少ないので皆で少し観光もしてきました。
名古屋名物も食べ…ずっと食べてました!!皆これから少しずつ体重を
おとしていくつもりです(笑) 北海道とは違う夏らしさでとれもステキな場所でした。
皆さんも機会があればぜひ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月04日 11時52分29秒



© Rakuten Group, Inc.