302993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続いていますね。私は毎日通勤でJRを利用しています。JRで稲積公園駅から桑園駅まで行き、そこから職場まではポロクルという自転車レンタルサービスを利用しているのですが、約15分程自転車をこぐだけでとっても良い汗がかけます。桑園駅から職場までは色んなルートがあり「どこを通ったら1番近いかな~」などと考えながら毎日色んな道を通ってみています。そうしてみると、ある日植物園の横を通ってみた際にピンクや赤色などの可愛いお花が咲いていたり、キツネと遭遇したり色んな発見があってとっても楽しいですよ!!おかげで少し焼けて黒くなってしまいましたが、毎日通勤も楽しんでいます。車も便利ですが自転車に乗って風邪を感じながら色んな風景を見てこの夏を過ごしていきたいと思います。皆さんも暑さに負けずこの夏を楽しんでいきましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 10時20分24秒



© Rakuten Group, Inc.