303168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本州では真夏日だとか でも北海道では雪虫が飛んでますね 大雪では雪が降ったそうです そろそろ雪の備えも考える季節になってきましたね。日も短くなって来るとお出かけが億劫になりますが 私は意外にこの季節も嫌いじゃありません。

 ゆっくり本を沢山読める秋をたのしみたいですね。とはいえ今日は体育の日 久し振りにテニスをして ランニングも楽しみました。今年は練習不足で北海道マラソンも札幌マラソンも不本意な結果になりましたが 来年はしっかり楽しめるようスケジュールを立ててみるつもりです。

 クリスマスケーキの予約やおせち料理の予約のコーナーも出て 年末モードも開始しましたが サッカーもシーズン終盤 コンサドーレは連敗して順位を下げてしまいましたが 昨日 天皇杯でジュビロを破り これからの奇跡を予感させてくれました。

 入れ替え戦 天皇杯に勝ち進んでくれたら アウェイの応援に行って今年を締めくくるのも楽しそうだなあ。そして 我々はみなさんが元気に今年1年を終わることができるよう 頑張りますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月14日 20時57分14秒



© Rakuten Group, Inc.