303201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 すっかり寒くなりました、雪の降る日も近そうですね。そろそろ 雪囲い冬の準備 考える季節になりましたね。今日は北大の銀杏並木を見て来ました、学生の頃は当たり前の風景で こんなにきれいな風景を心に留めることなく過ごしていたんですね。

 金曜は早じまいしてご迷惑をお掛けしましたが 院内セミナー スタッフ全員で参加して色々と学ぶ事ができました。そして昨日はCHP北海道の研修会 現状を見つめ直し これからの活動をしっかりそして楽しく話し合いました。予防に根ざした 我々の活動にご期待ください。

 久々に北大の博物館に行って改めてクラーク博士の言葉を振り返ってきました。大志を抱く目的は人々の幸せの為 利己に走らず金銭名誉の欲に惑わされずいつまでも少年の志で臨みたいものです。展示もいつのまにか増えていたんですね興味深いもの一杯 今度はゆっくり行ってみようと思います。皆さんもいかがですか。

 日本シリーズが始まりました、震災からこの日が来ることを楽天ファンそして日本中の野球ファンが待っていたように思います。仙台に又戻ってくるでしょうかね。来週は仙台の長男に会いたかった私の両親を初めて連れて行ってくるつもりです。勿論 野球観戦はしませんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月27日 20時14分05秒



© Rakuten Group, Inc.