303097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 シベリアの森林火災が札幌まで届くのは驚きですね 霞んでいる理由が花火の影響と勘違いした人は多かったのでは。それにしても 気候の変化は地球規模で起きている可能性が高そうです。温暖化問題 僕らにできることを本気で考える時にきています。出来ることは わずかですが 頑張ってみましょうね。

 必要以上にコストを下げ 食料品の安全性を犠牲にする事件が起きています。地産地消 不必要な殺生をせずに感謝して命をいただくという日本人が大切にしていたもの 忘れないでいようと思います。人を豊かにするために科学の発展があり 未来もその方向に向いていくことは可能なはずです。

 医療も システムや技術に偏重すると人を大切にする発想から病気にしか目がいかなくなることもあります。我々医療従事者はいつも振り返っていき そして本当に大切なマインドを未来に伝えていこうと思っています。

 さて 夏休みに入りました、今年も8月には七夕イベントを実施する予定です。みなさんも是非 願い事を短冊に書いてくださいね。大人にもささやかなプレゼントを準備しておきますのでお声かけください。

 コンサドーレは小野伸二の加入で好調 後半戦大いに期待が持てそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月28日 00時41分17秒



© Rakuten Group, Inc.