303210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近のマラソンブームはすごいですね、大会のエントリーはネットじゃないと間に合わない上にすぐに埋まってしまいます。札幌マラソンもあっという間にハーフのエントリーが終了してしまい。仕方がないので今回は函館まで行ってきました。

 海沿いを走るいいコースとは聞いていたのですが 観光名所を上手く網羅し沿道からはいつも応援の声をかけてもらい楽しく走ることができました。その中に大学の同期がいて久し振りに会うこともできました うれしい瞬間ですね。

 来週はいよいよ10キロですが 水野さんと三浦さんのロードデビューです 先週もナイトランをしましたので 準備はちゃくちゃく 楽しくレース当日を迎えられそうです。歯科材料のディーラーの新しい担当の方も札幌マラソンに参加するそうです。すそ野が確実に広がっていますね。

 とは言え折角の体調管理の為のスポーツも無理をしては元も子もありません。我々もランニング時は脈拍と酸素飽和度は時折モニターしています。みなさんも頑張りすぎにはご注意を。南大通ビルに設置されているされているAEDですが当院でも配置することにしました。安全な診療体制を心掛けていきます。

 来る10月の運動会は誰でも参加できるプロジェクトアドベンチャーを取り入れていきます。内容はおいおい紹介していきますが とにかく楽しい会になりますので是非 多くの皆さんの参加をお待ちしています。西野学園 3年生の実習が終了しました 本当にご苦労様でした。あとは国家試験まで ガンバレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月28日 22時05分44秒



© Rakuten Group, Inc.