302989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さすがにこれだけの雪が降ると自転車通勤は危なくなりますね、自動車事故もこの時期多くなります みなさん気をつけてください。今日 遅くなりましたがタイヤ交換しました まだ大丈夫と思っていたのに一気に冬がやってきました。

 雪囲いの前に随分と重たい雪が降って 枝が折れてしまった木もありました。自然の樹木は折れてしまう運命を受け止めているんでしょうね。様々な樹高 日照 気温条件 土壌環境に適応しながら共生している。 とはいえ植物を育てることで学ぶ事は沢山あります 人間社会とも共存したいものです。今年は終了 しばしお休みです。

 コンサドーレのプレイオフ出場の可能性がなくなりました、後半になってすこしずつではありますが よくなる雰囲気があっただけに残念です。最終戦は行くつもりですが ファンが増えるような諦めない姿勢の見える試合を期待したいですね。

 錦織くんがこれほど活躍することは想像できませんでした 日本人にはテニスという競技はハンデがあるのかもと思っていましたが 色々な意味で期待を越えてくれました。久々にテニスをしたくなりました。

 さて来週は 西野学園の第2クールが始まります。週末には毎年恒例の向陵中学のインターシップがあります。にぎやかになりそうです、日々の診療の目的はここに集う人たちの在り方をささえ 幸せを願う事 次代の若者に伝わってくれるとうれしいですね。そうそう 「うぇるびーいんぐ」発刊しました 受付にありますので 是非お読みください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 22時32分37秒



© Rakuten Group, Inc.