302990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本当に今年は雪が多いですね、昨年から道路の排雪をやめることにしたので尚 積もった雪との戦いが激化しています(笑)。ガソリンを使って雪を捨てる事や体重を減らすためにスポーツジムに通う事 なんだか変な話ですよね 雪かきを楽しむ事での私なりのエコチャレンジです。ただ あちこち痛いのが欠点ですが。

 気温が上がって今日は雪を踏み固め壁をつくりスノーキャンドルを置く台を作ってみました。来週末は雪まつり前に点灯してみるつもりです。雪像作ってみようかなコアラかリスを木に登らせてみようかと。。。

 今日はコンサドーレの新チーム発表イベントを見に行ってきました。新戦力も充実 近年なかなかない充実ぶり 今年は本当に期待できそうです。稲本と小野 ワールドカップで活躍した二人が加入してくれて楽しみがさらに増えました、札幌出身の若手も刺激を受けながら力をつけるチャンスですね。

 今年はデンタルクリニック大通り百年構想をすこしづつお話ししていきます。歯科医院の役割ができた虫歯を直す事だけを目的にしている時代から予防やより来院者の本当のニーズに対応する時代に変化してきています。となると そこに求められる条件は歯科医師も衛生士も継続的に寄り添う事が求められます。

 個人としてスキルを上げる事は勿論ですが 医院のシステムの中でもこれを支える仕組み作りが未来の歯科医院には求められます。技術の向上に伴い設備も高額になり個人立の医院形態では対応が困難になる時代がくるかもしれません。

 女性の働く姿勢も変化しつつありますが 医療人のモラルもいい進化をたどるはずです 医院運営は自立したチームが相互に価値ある医療サービスを提供するためハードの面ではスケールメリットを有しソフト面では信のある正しい人格に導かれる医療を実現するはず。

 我々は次代の若者を育てる責任と希望を持っています、時間がかかることは覚悟していますが あきらめずチャレンジしていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月26日 00時06分51秒



© Rakuten Group, Inc.