303085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2月に入りました、寒さ そして雪 これからが本番ですが、あるがままを受け入れ楽しむ事ができる私達でありたいものです。今週末からは雪まつりも始まります、沢山の人に愛される街にしたいですね。

 来週から御嬢さんと本人の闘病生活から復帰して藤田さんが帰ってきます。担当の皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが なによりこの日を待ち望んでいた我々スタッフにとってうれしい日を迎えられます。体調を考慮して来られる日は限られますが皆さんにもきっと喜んでもらえるはずです。

 当院を支えてくれるチームメンバーは私にとってもお越しいただいている来院者のみなさんにとっても掛け替えのない存在であることを痛感いたしました。まさに百年構想の一番の軸 ここに集うすべての人の想い 人と人が支え合うという医療の原点を実感しています。

 4月から参加するドクターの人選はとん挫していまいましたが 我々の実践する医院理念に共感してもらえるメンバーに必ず会えるものと信じ行動していくつもりです。

 人質事件では予想しない残念な結果になってしまいました。平和を信じ命をいたわる日本人の心を世界に発信し この結果は無駄にしないようにしたいと思います。中東の歴史を改めて振り返り この地に依存する石油への想いを改めて認識し日頃できる努力をスタッフとも話し合っています。さらに節電 暖房の節約
無駄な車のアイドリングなど心掛けるつもりです。

 来週は節分 邪気を振り払い 皆さんに福が来ることをお祈りいたします。暦の上では春を迎えますが まだまだ厳しい季節 春の息吹待ち遠しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月01日 17時55分27秒



© Rakuten Group, Inc.