303118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪が融けるほど暖かい日が過ぎて急に冷え込んだ日が続きました。風も強く出歩くのも億劫になる毎日です、一方で この時期は試験が多く受験生 学生さん 家族の皆さんは大変ですね。風邪も注意が必要 怪我も心配 気を付けてくださいね。

 先週はそんな中 スタッフと学生さんとお昼に雪まつりに出かけてきました平日でも多くの来場者があり こんな賑わいのある場所で仕事ができていること 不思議だけれどありがたいものです。

 寒いときに いただく暖かい食事もおいしく感じられました。でも やっぱり寒いのですが。。。久々に藤田さんも参加できたし 最近はあまり見なくなっていた雪まつりですがこれからは毎年の思い出になりそうです。

 西野学園の今年度の実習が終了しました。最終日はバレンタイン前日にスタッフが用意してくれたワッフルをみんなで食べながら振り返りをしました。ちょっと厳しく伝えた事もありましたが しっかりと受け止めてくれて確実に成長してくれたと思います。次のクールでも頑張って欲しいものです。

 その中で彼女たちが言っていた言葉の中に デンタルクリニック大通りにお越しになる来院者の皆さんは一緒に自分たち実習生に暖かい目で見守ってくれていて そして育てようとしてくれている愛情を感じると。本当にありがたい事です、自らの健康を改善することに人が支え合う力が必要な事を再認識しました。

 今後も宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月15日 20時04分10秒



© Rakuten Group, Inc.