302667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も暖かく いい感じで雪も融けてくれました、交通状態も順調で歩道も歩きやすくなってきました。ランニングをする人も増えてきました、私も距離は短めですが走っていますよ 来週はスタッフと一緒に夏靴に替えて走ってみるつもりです。

 本州のマラソンはこの時期に開催されますよね、今日は東京マラソンがテレビでやっていました。私の知り合いも運よく当選して何人か参加しているようです、今年あたり そろそろ抽選に申し込んでみるつもりです。北海道マラソンのエントリー方法も発表になったし 今年のレースプラン考えみるつもりです。

 そんな様子に触発されて今日は豊平川の河川敷を歩くスキーで散策してみました。思っていた以上に滑りやすく中々楽しく運動できました。このランニングブームはいずれウィンタースポーツにも波及する日が来るかもしれません。市内の色んな場所にコースができる様になるとしたら楽しそうですね。

 先週はCHP研究会のミーティングにスタッフも参加してもらいました。歯科治療のDVDで勉強したり 医院見学をさせてもらいました。その医院毎に工夫された仕組みづくり本当にいい刺激になります。今年は積極的に他院の良いところを吸収し 我々のクリニックも改善していくつもりです。

 医院の設備も常にリセットできるようメーカーのショールームにも行ってきました。昨今の器械の精度の進歩はめざましく 多様な変化にワクワクさせられます。如何せんお値段が高く簡単には準備できないものもありますが その分 しっかりと足場を整え 確実に安全な治療を実践していくつもりですのでご安心ください。

 それにしても当院のメンバーは診療時間外にも一生懸命頑張ってくれます。みんな本当ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月22日 18時02分13秒



© Rakuten Group, Inc.