303151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3月は年度末という事もあり忙しくなることが多く その為 予想外の事象の為お待たせしてしますことがあります。そんな中で 半年ぶりの院内セミナーを先週 開催しました ご迷惑をお掛けしました。

 病気療養明けの藤田さんにも久々に参加してもらい さらに春休みからお手伝いしてもらっている西野学園衛生士科の小野寺さんにも加わってもらい充実したセミナーとなりました。今回のセミナーは札幌市の助成で実施できました、女性の職場としての支援 育児支援を含めた今後のありかたも考えていきたいですね。

 診療が予防を中心にシフトしさらに付加価値の高い診療が求められる時代に歯科衛生士を含めた女性の役割は本当に重要になっています、継続的な勤務してもらえると 来院していただく皆さんにも意義ものになるはずです。今回のセミナーの成果もみなさんに感じていただけるものと確信しています。

 今日はコンサドーレホーム開幕戦に行ってきました、先週の快勝で期待していたけれど 残念ながら いいところなしのいつも通りのコンサドーレに戻っていました。ただ まだ始まったばかり 諦めずに応援しますよ今年も でも 本当は勝ってほしいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月15日 22時53分45秒



© Rakuten Group, Inc.