302980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 急に暑さがやってきました、半袖で汗もかく場面もありますが 夜には寒さも戻り体調を崩しやすいので 皆さんお気をつけてください。色々な花が咲いていますバラの花も芽吹いてきたした そして虫も活発に動いています。今年もスズメバチが診療室の2階の窓に巣を作ろうとしていました、危ないので駆除しましたが 蜂とすれば必死なんでしょうねえ。

 昨日 北海道CHP研究会のメンバーが久々に全員揃いました。個々の診療室の将来の他 各々の歯科医院に勤めるメンバーの夢をかなえる事などヴィジョン・クエストと題して熱く語り合いました。札幌以外にも北見 釧路方面からの集まってもらい ヘルスプロモーションの原点を みんながイキイキとなる医療の姿勢を振り返りました。

 秋にはシンポジウムを予定しています、通いたくなる歯科医院を作りたいと願う同じ志を持つ歯科医師たちがが 幸せな従業員を作るため 日々の活動を見つめる一日となるはずです。一般の皆さんにもお越しいただけることも検討中 決まりましたらご案内を予定しています。

 今週は 保育園の健診があって金曜日の午前中は休診となりますが 泣きの予防も我々の課題。楽しく 園児たちが歯を磨くのが大好きになる時間を作り出そうと検討中です。その様子は来週 お伝えしますね。さあ、明日からは6月です 道路交通法も改正 自転車運転の罰則が強化されます。私も安全運転を心掛けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月31日 20時51分14秒



© Rakuten Group, Inc.