303187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ジメジメとした暑さが堪えますね、エゾ梅雨なんて言葉もあるようですがすっきりした天気になって欲しいですね。怪我して 以来久し振りにジョギングを再開しました、折れた肋骨の本数が多かったもので担当の先生からは焦らずにと注意をもらっています。

 1ヶ月以上 走っていないと思うようには体は動きません、ですがやはり汗かく事ってうれしいですよね。改めて感謝の気持ちが湧いてきました、今年の北海道マラソンも完走は難しそうですが走ることができる歓びをかみしめて走ろうと思います。

 突然ですが 安田さんの産休 育児休業期間にスタッフの増員を検討しております。もし、一緒に働いてみたいという方 ご連絡いただけると幸いです。8月以降に ハローワーク 求人誌等で募集を行います。当院の医院理念に共感していただける方なら 職種 新卒既卒 経験の有無を問いません。

 我々は 来院していただける方を大切にし 職場の仲間を大切にし 毎日の仕事のやりがいを感じとれる方に来ていただけるとうれしいと思っております。我々もまだまだ発展途上ではありますが そんな未来に希望を持って共に働きましょう。

 先週の土曜日 スタッフと一緒に西野学園のお祭りに行って初めてヨーヨーつりをしてきました。いいおじさんがはしゃいでしましたが、なかなか楽しかったのでうちでも夏祭りしようかなって考えております。「うぇるびーいんぐ」も できました。

 西野学園の実習は一区切り 代わりに衛生士科のアルバイトや 実習生のお手伝いも始まり今年は にぎやかな夏休みとなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月26日 23時30分43秒



© Rakuten Group, Inc.