303116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここで諦める理由はありません、それにしてもコンサドーレ調子悪いですね。シーズン前の期待感が大きかったので反動でめずらしく弱気になってしまいます。上手くいかない理由は大分わかってきたので そろそろうまくいっちゃってほしいのですが。

 こんな時は意外に天皇杯でいい結果がでるもの。決勝まで行ったら応援に行かなくっちゃ。ラグビーの番狂わせは感動でしたね  次はコンサの番です。

 今日は西野学園のバイザー会議がありました。産休中の安田さんに代わって三浦さんも参加しました。意見交換の場面では全員が今年一年を振り返りました。私の気が付かない事をみんなよく見てくれているなと 感謝しています。

 他の実習先の意見も聞いてみて多様な方向性を感じ取ることができました。教育の方向性と一緒に医療も対応力を必要としていることを自覚しました。やるべきことはいっぱいですが やりたいことも沢山ありますね。

 来週は札幌マラソン真駒内から出発して大通りで折り返します。診療室のそばを通って今年最後のレースを満喫しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月28日 00時02分48秒



© Rakuten Group, Inc.