303339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 安田さんの赤ちゃんが生まれました、元気な男の子だそうです。新しい命の誕生 大変だったと思いますが 感動的ですね。今週は皆で会いにいくつもりです。本当に楽しみです。次の世代に夢をつなげるため私たちも頑張っていかないと。

 今日は札幌マラソンがありました、ハーフに出場した私はタイムは上がりませんが 無事完走できました。三浦さんも昨年に続き10キロを完走 水野さんに代わって出てくれた西野学園アルバイトの城守さんも 完走しました。

 会場では色々な先生達 来院者のみなさん 学生さんから お世話になっているメーカーのみなさん そしてご近所さん 同級生 本当に いろいろな方を会えました。都心の交通を遮ってしまって申し訳ありませんが 沿道の応援を含め いつまでも続いてくれる事を願っています。

 コース折り返しは大通りの9丁目 診療室を横目にし 自宅や高校の側を通るこのコースは私にとって思い入れのあるレースです。走り始めも子供たちとの親子マラソンがきっかけ 随分と続いています。

 今年のレースは今日で終了ですが 来年に向けて練習はしていきますよ、今年走れなかったドームマラソン 来年は出れるといいなあ。

 今日は久々にコンサドーレも勝利 昨日のラグビー日本代表の勝利とともにうれしい日です。大学の頃 ちょっとだけラグビー同好会に入っていた私ですが すっかりルールが変わっていて 戸惑っています。

 牧野先生は元ラガー 今度聞いてみるつもりです。そういえばキャプテンのマイケルリーチは札幌山の手高校の出身でしたね。日本で行われる次のワールドカップ 見に行きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 20時24分24秒



© Rakuten Group, Inc.