303077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3月に入って雪も融け始め 春に向かって動き出しています。今日は歯科衛生士の国家試験がありました。来年度 採用予定の2名新人 今日はしっかりと頑張ってくれたはずです。4月から 皆さんにも紹介できるに違いありません、実習生として頑張ったみんなも本当にお疲れ様でした。

 コンサドーレも今季初勝利をおさめました、来週のホーム開幕に向け期待感も盛り上がっていきますね。残念ながら 当院のスタッフは全員 セミナーに参加するために応援は次回以降となりますが 勝利を祈り ともに歓びの時を分かち合うつもりです。

 先週は西野学園の学校評価委員会に出席してきました。教育現場が頑張っている他の学科の先生達の話を聞いて 医療を支える色々な人のきずな 責任 自らにも課された使命 未来に向けて頑張りたいと そう思いました。

 新設された校舎も素晴らしかったのですが 地域と協調できるあり方 課題はたくさんあるけれど きっと素晴らしい未来に向かっていますよね。週末にはスタディーグループを独自に創設した コデンタルスタッフの方達と意見交換をしてきました。みんなのスイッチが入ってきたようです、私たちも負けられませんね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月06日 21時10分52秒



© Rakuten Group, Inc.