303383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう夏ですね。
北海道の夏は本当にあっという間であと一ヶ月もすれば、肌寒くなっちゃうんだろうな~としみじみしているところです。

 この夏は、ずっと行ってみたかった鎌倉と江ノ島に旅行する事が出来ました。
ディズニーシーにも行きました。
その中でも一番やりたかったのが江ノ電に乗る事と江ノ島の海に入ることだったんですが、江ノ電から見える風景が北海道に中々ない感じだったのでおもしろかったです。
江ノ島の海にも少し入ることが出来て、素敵な夏の思い出になりました。

 私は旅行が大好きなので、時間を見つけてこの秋にもどこかにいけたらいいなって思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月03日 09時12分29秒



© Rakuten Group, Inc.