303075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 オータムフェスタが始まりました、大変賑わっています。今週は育休中の安田さんと水野さんも呼んでみんなでお昼休みに行ってみるつもりです。秋の味覚 北海道の地域の名産物 見てくるつもりです。

 ただ、台風で出店を断念したブースもあるようで 何とか乗り切ってもらえるよう応援していきたいですね。失って初めて分かる食の有難味 頼り切りのインフラ整備 感謝して利用したいと思います。健康のありがたさに似ていますね。

 当院の活動に共感し色々な場面で協力してくれた柔道整復師の方が整骨院を開業し先週末 内覧会に行ってきました。家内と次男は体験で酸素カプセルに入り私は超音波治療を体験してきました。

 ランニングのケアのパートナーとして頼れる味方の出現 これから楽しみです。筋肉と神経 さらに言えば精神やこころの動きに密接するこの分野は我々歯科の領域でも重要な役割をしています。かみ合わせが影響を与える場合もあれば その逆に全身状態が咬合に作用するケースもしばしばあります。

 鍼灸といった西洋医学ではなかなか解決できないような分野にも広く知見を持ち さらには治療にも取り入れらる日が来るといいなあと考えています。まずは自分自身のケアの結果なども報告していきますね。

 今度はスタッフも連れて行くつもりです みんなのお目当ては美容のための酸素カプセル 若返ってさらに元気になるかも。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月11日 22時59分41秒



© Rakuten Group, Inc.