302999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の好天に恵まれ 今日の札幌マラソンは無事終了しました。デンタルクリニック大通りからは 私と三浦さんが参加しました。なんとか ゴールはしたもののハーフでは初めて足が攣って さんざんな結果となってしまいました。北海道マラソン後の 練習不足がやっぱり結果に表れてしまいました。

 今シーズンのレースはこれで終了ですが 楽しく走って秋を感じてみるつもりです。山登りにも挑戦 低い山の紅葉を見てくるつもりです。

 先週でオータムフェスタも終わりました、最終日に来院者のお店にみんなで顔をだしてきました。普段は琴似にお店があるそうで 1ヶ月近く頑張っていましたね今度はお店の方にも是非 行かせてもらうつもりです。

 土曜日は少し早く診療を切り上げさせてもらいましたが 普段お世話になっている材料屋さんの展示会がありました。来週に控えたユニットの入れ替えの為 必要な設備を確認してきました。スタッフ全員で参加し 今後の設備計画は万全かな。

 年度みると 半分の折り返し 年でみると3か月で次の年を迎えます。悔いのない毎日となるよう頑張っていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月02日 18時22分35秒



© Rakuten Group, Inc.