303001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2016年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ11月なのに随分と寒いですとか あっという間にもう11月とか 感覚の違いでいろいろな受け止め方ありますよね みなさんにとって今年はどんな1年となりましたか。我々の診療室は色々な変化があり 様々なことが試されたような気がします。

 何年かスタッフが変わらず 助けられていましたが2名の育児休暇取得者が出たことで 以前に勤めたスタッフに協力してもらったり 新メンバーとの出会いがあったり変化が求められた一年となりました。

 来年度の新スタッフも決定し取りあえず求人は一旦終了しますが 時代の変化や仕事に求められる 変わらない理想など 沢山考える機会を持つことができたと思います。スタッフ同士のきずなも更に高められ これからがますます楽しみです。

 来年のプランはこれからの部分もたくさんありますが 変わらない為に変わっていく必要を感じています。しっかり準備していきます たくさん勉強して最新で最善をめざしていくつもりです。

 先週は中学生のインターシップがありました。12月には小学生にもこの仕事のやりがいを話す機会があります。毎日の勉強が誰かの役に立っている そんな風に楽しく学んでほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月27日 22時37分11秒



© Rakuten Group, Inc.