303102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく雪が溶けてきてもうすぐ春だ!って楽しみになりますけど、まだまだ寒いですね。
私は季節の中で春が好きです。
暑すぎず、寒すぎずちょうどいい感じの気温が好きです。

去年は、友達と円山公園でお花見をしました。
満開の時期ではなかったんですけど、バーベキューやったりバドミントンしたり、
この時期の円山公園はすごい人だかりになりますよね。

お花見の時期の円山公園には花咲か爺さんの格好をした人が歩いています。
みつけたら写真撮ったりして注目の的になってました。
みなさんもぜひ探してみてください。出会えるかもしれません。

3月は卒業や、転勤の時期で新生活に向けての準備に入る方もいらっしゃいますね。
来院者の方にも札幌を離れてしまう方が何人かいらっしゃいます。
寂しくなりますが応援しています‼︎
逆に転勤で札幌に戻ってくる方もいらっしゃいました。
また歯医者にきてくれると思うと楽しみです。

4月からは当院にもメンバーが増えます。
大野さんです。きっと衛生士として頑張ってくれると思います!
またにぎやかになりますのでみなさんよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月16日 13時04分37秒



© Rakuten Group, Inc.