303207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、受付の林です。

やっと気温も上がって、春めいてきましたね🌸
そろそろ私も院長に負けじと、ランニングを開始しようかな、、なんて思っています(^^)

さて、先週の金曜日午前中診療をお休みにさせて頂き、スタッフ全員でコーチングセミナーを受講しました。
グループワークなども盛り込まれていて、とても学びのある時間でした。
rblog-20170409225959-01.jpg

新人の大野さんも真剣!!

rblog-20170409225959-02.jpg

来週からの診療に活かせるよう、スタッフ全員で取り組んで行きます!!

頑張った後はお楽しみのランチタイム〜🍴

rblog-20170409225959-03.jpg

コーチも一緒に美味しいランチを頂きました。


日々の診療の中で、患者さんの大切な思いを汲み取れる様努力していきます。


ん〜〜ワクワクしてきましたー!!!
よっしゃ〜!月曜日からも気合い入れて行きますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月09日 23時00分01秒



© Rakuten Group, Inc.