303333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん こんにちは
お久しぶりです。受付の水野です。
初めましての方もいらっしゃいますね。

私は、1年間 育児休暇をいただいており、4月よりまた復帰することとなりました。

この1年間は、先生やスタッフ皆のおかげで、蒼唯(息子)と一緒に過ごすことが
でき、育児に専念することができました。本当にありがとうございます。

時には、慌ただしい毎日で、てんやわんやの日もあれば、ゆっくりと穏やかな時もあり、
本当に幸せな毎日でした。
これからは、育児と仕事の両立です。 頑張ります!!

復帰の日がどんどん近づくにつれ、来院者さん一人一人の方を想い浮かべながら、
早く皆さんにお会いしたいと心待ちにしておりました。
また、皆さんとたくさんお話できること楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 10時20分36秒



© Rakuten Group, Inc.