072853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に「埼京線の上野駅で人を殺しまくります」と書き込んで警察官に警戒を強化させたとして、警視庁上野署は14日、偽計業務妨害の疑いで、板橋区成増の無職、崎山裕介容疑者(32)を逮捕した。

上野駅に埼京線は乗り入れておらず、「存在しないから犯罪にはならないと思った」などと供述している。

調べでは、崎山容疑者は6月28日午後7時半ごろ、掲示板に殺害予告を書き込み、
2日間で延べ50人の署員を警備に当たらせるなどして業務を妨害した疑い。
自宅のパソコンから書き込んでおり、すぐに浮上したという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080714/crm0807141624011-n1.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 20:02:54



© Rakuten Group, Inc.