543856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テクマス☆マヤコン

テクマス☆マヤコン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラマ 素直になれなくて

終わってしまいました。

アノ北川えりこさんの脚本
時代の映し込み方が鮮やか。
だんごは欲張り過ぎだって。(年に似合わず古風なとこがある。)

私は主演のふたりに惹かれて見始めた。

ちょうどのだめの映画の後編の頃。

全く違う設定のふたり(当たり前^^)のギャップも楽しんでたかも。

素直に出ない言葉と裏腹にナカジとデートと信じ込んでオシャレをしたハル
上野樹里はハッとするほど綺麗だった。

こちらの瑛太くん、えらくカッコイイ。
(男のひとにまで好かれてる。)
しばし瑛太くん目当てとなる。

と思ってたら、カエラさんご懐妊のニュースが。
なんだか私生活オーバーラップしました。
どんな夫婦、家族になるんだろ。


最後までタイトルを地でいく流れにイラつき気味になりつつ
もっとからみ合うのかと思われたナカジの父とハルの母の話はさらりと過ぎ

ナカジのじんわり熱い思いで終わってしまいました。

今度こそ素直になれるのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 02:16:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

★ツイッター @teqmass
 http://twilog.org/teqmass

★雑誌・TV・ラジオ情報
2013 9/15 10VE anniversary    
「愛言葉~てをとって~」
2014
1/6~ NEWS EVERY(4時台日テレ系)月~木 
    MC 慶ちゃん
9/15 ハッピーターン テゴマス初CM
2015
4/3~ 情報ライブ ビビット開始 シゲ
2016
1/9(土)~映画「ピンクとグレー」
「傘をもたない蟻たちは」シゲ出演
7/9~ ドラマ「時をかける少女」シゲ
8/24~25 24時間テレビ NEWS

2017
8/18 いのちのうた
8/26-27 24時間TV 慶ちゃん
9/30 舞台「グリーンマイル」シゲ
12/12「チュベローズで待ってる」上下巻 シゲ

2018
1/8 SONGS OF TOKYO NEWS
5/17 W杯日テレMC就任 てごちゃん
6/15  「傘を持たない蟻たちは」文庫出版
6/27 W杯日テレテーマ「BLUE」発売
7/  「ゼロ 一攫千金ゲーム」シゲ主演
     NEWS 友情出演
7/12~「Only YouぼくらのROMEO&JULIET~」
まっすー 東京グローブ座
8/11,12 NEWS STADIUM LIVE 2018
     ~15th Anniversary~
     味の素スタジアム      

★盛岡地方で放映がない番組とレギュラーは
 カツアイしています。

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Favorite Blog

NO DAY BUT TODAY みなみ*さん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
星香-*hotoka*-の(。・… 星夏-*hotoka*-さん

Comments

ぐんまのあご@ Re:ぐんまのあごさんへ(11/10) さとき66さま 場違いの質問に早々にご返答…
さとき66@ ぐんまのあごさんへ お返事遅くなりましてすみません。 私は…
ぐんまのあご@ Re:前夜祭(11/10) さとき66さま あごと申します 大変失礼と…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.