003667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実録!俺の出逢い道!!~性交者の記録~

実録!俺の出逢い道!!~性交者の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおにゃんた

なおにゃんた

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

小島@ 【宝船.net】 初めまして。興味深く読ませていただきま…

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SENTARで、先日捕まえました!

GETしたのは、21歳の女子大生、えりかちゃん。

マメにメールしただけあって、感度抜群、食いつき良好♪

夕方5時頃に某U駅で会って、

食事→カラオケ→ホテルのコースでそのまま頂きました!

・・・ぺろり♪

やっぱり、女子大生っていうのはエロくていいっすね^^


隣の部屋まで声が聞こえるかってぐらい、

「あぁん、あぁん、イッちゃっう。。。」

っていうあえぎ声!すぐに勃っちゃいました・・・。

個人的にはエロいと思います!

あと二人ほど、SENTARで捕まえられそうなんで、

週明けにでもGETできたらいいなぁ♪




今回エッチできた完全無料サイト↓

 完全無料 SENTAR

会うまでに掛かった日数↓

 即日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.22 06:27:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.