036764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラ、花苗など情報サイト

バラ、花苗など情報サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daishizennonyanchan

daishizennonyanchan

Calendar

Headline News

Favorite Blog

セントラルローズ社… セントラルローズ ボスJrさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
カントリーショッピ… カントリーファミリーさん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
:*:☆e-お見合いス… e-お見合いさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Freepage List

2016.09.14
XML
カテゴリ:美容
初日の使いごごち
まず昨日化粧を落とさず寝てしまったので、昼頃起きてクレンジングオイルを試しました。
アイメイクはすっかり起きたときにはおちていたので感想はかけませんが、
最初はぬるぬるした感じでした。
洗い流した水は白っぽかったです。
使用中に突然白くなるらしいが、きずかなかったです。もう少し白くなってからあらったほうがいいらしい。
乳化してからのほうが、すっかり洗い流せるようです。
使用後はべたつきはないですね。
昔ホホバオイルを使ってましたがそれよりかは重くはないです。
無香料ですが柑橘系の香りがします。私はすきです。
先日当たる前にウオータータイプ[マンダム]を購入して使ってましたが、ウオータータイプはさっぱりしますが、コットンがいるデメリットがありますしこすりすぎる傾向もあり。アイメイクがどうもウオータータイプはとれにくいのです。

が今回黒龍堂様のが当たったのでばっちりアイメイクをして化粧落としができるかテストしたいと思います。

流した後はべたべた感はないですが、流している最中は結構時間がかかるように思いました。
W洗顔不要。[ハイピッチ ディープクレンジングオイルW]は敏感肌の私でも使えそうな気がします。

ちょっとかゆい感じがしたけど使用しつづけてみたいとは思ってます。
容量も多くプチプラでいいのではないかなというのが初日の感想です。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-58817854257c4c5202e70d/m-57bb169c0a09a/k-1/s-0/
株式会社黒龍堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.14 18:51:26
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.