041028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また鍵失くしちゃった。

また鍵失くしちゃった。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数学の小テストやっちまった(^ω^)(←悪びれろ)


だって、半分は取れたはずなのに展開と符号間違えたんだもん(´3`)(←だから悪びれろ)



まぁいいや(^ω^)追試とかないから(成績は危ないな)




いいもーん。
文系だもーん(^3^)





画像の背景はつばきの「ブラウンシュガーヘア」


ぬみぃが英語の暗唱が…









ONE OK ROCKの代官山UNITライブチケットきた(笑)

よしっ(←数学はよしっとか言ってられる場合じゃない)





英語はマジくそ好きや(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 12:41:28 AM


PR

Profile

犬みたいな猫

犬みたいな猫

Favorite Blog

幸福メスシリンダー ユ工子さん
KFK 框 ヰズミさん

© Rakuten Group, Inc.