087100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

† KIRA DEATH †(仮)

† KIRA DEATH †(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

† KIRA †

† KIRA †

フリーページ

詳しい?自己紹介等


プロフィール


現在見ているアニメドラマバラエティ漫画等


好きなキャラ漫画・アニメ、他 別


上の逆(つまり、嫌いなキャラ)


WJ感想


17号のジャンプの感想?


18号のジャンプの感想?


19号ジャンプ感想


20号ジャンプ感想(ネタバレ)


21・22号(合併号)


すでにジャンプ何号かが分からない


サンデー感想


今週号感想


19号感想 ネタバレ


22・23号(ネタバレ)


こっちも何号か不明


遊戯王RとGX感想


放送時間


第26話「VS万丈目サンダー(後編)」


課外授業は闇のデュエル(前編)


課外授業は闇のデュエル(後編)


第29話「VS(バーサス)ダークネス(前編)


30話


カイザーVSカミューラ幻魔の扉 発動!


アニメ感想?


5日&6日のアニメ感想。


7日&2日のアニメ感想。


9日のアニメ感想


10日11日&12日のアニメ感想。


13・14・15日のアニメ感想


16・17日のアニメ感想(ピーチネタバレ)


21日アニメ感想


23日~のアニメ感想


24日~アニメ&ドラマ感想?


5月1日~


5月15日?~


6月~


訪問者


訪問者。


現在日記リンク中の方など。


いろんな漫画の感想。


5月号(2005年)


7月号


遊戯王R感想(Vジャンプ)


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 感想


ハガレン 映画感想


~ダ・カーポ~P.C.攻略


杉並END(バッドEND)


白河ことりEND


真中みたいにに誰か1人を決められないとき


工藤 叶 攻略?(ノーマルエンド?)


工藤 叶 攻略(自力では無理)


芳乃さくら攻略(ノーマルEND)


朝倉 音夢 END


芳乃 さくら END


鷺澤(さぎざわ)頼子END


ダ・カーポ 2 攻略


美春エンド


小恋エンド


お気に入りブログ

火曜 New! 益田 四郎さん

ヒロ君 ひろ君3827さん
明日もナース のりこssさん
†俺達の居場所†-mys… とおるこ2919さん
青空整備所 ぇりょ*゜さん
ボロボロっす ぶんさださん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星野★あずささんところの強制バトンです。一度やったことはあるけど、増えているのでやってみました足跡


※ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・・・だそうです。
それではレッツゴー!!


Q1.最近のマイブームは?
マイブーム??車の中で音楽聴くこと?

Q2.最近買った一番高いものと一番安いもの
高い物 買ったかどうかはわからないが、ガゾリン(レギュラー満タン)3160円 値上げしすぎ。
安い物サンデー240円

Q3.今まで買ったもので一番の失敗は?
色々ある。

Q4.最近ショックだったこと。
夜神月が死んだ事。


Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
法律?に引っかかるので言えません。


Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
特に無し。


Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
正社員だけど、ボーナス無しの会社だから…。


Q8.年末年始の予定は?
特に無し。


Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
遊戯王R(Vジャンプ)、遊戯王GX(Vジャンプ)、ライフ(別フレ)、きらりん☆レボリューション(ちゃお)、大蔵モテ王サーガ(ジャンプ)

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの歴史はない!!


Q11.今年を表す漢字を一つ。
不正。

Q12.お国自慢を一つ。
ない。

Q13.好きな動物。
猫。


Q14.自分の性格。
少々短気。

Q15.自分の生活に欠かせないもの。
酸素とか。


Q16.ミーハーってどう思う?
ミーハーってなに?


Q17.最近知った新しいこと。
特に無し。

Q18.最近でかけたところ。
耳鼻咽喉科

Q19.今一番楽しみなこと。
ジャンプの発売日。

Q20.今一番行きたいところ。
デスノの作者の所。

Q21.初恋の人は?
初恋がいつか覚えてない。

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
ジャンプ探しの旅。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
ドコモダケのクリーナーとぷっちょのやつ

Q24.好きな数字をおいくつでも。


Q25.ゲーム歴は何年ですか?
5年ぐらい?

Q26.おにぎりで好きな具は?
ツナマヨ

Q27.寝るときの格好は?
パジャマ

Q28.よく聴く音楽は?
おねがいマイメロディのペストアルバム

Q29.最近見た夢は?
夜神月が生きていた夢とタイコさん&イクラちゃんが出てきてなんかやっていた夢

Q30.好きな声優さんは?
津田健次郎目がハート、石田彰 他

Q31.好きなゲームを5つ!!
BLEACH、スクールランブル、To Herat2、他ギャルゲー


Q32.好きな芸人は?
芸能人ではなく芸人??
南海キャンディーズ

Q33.好きな色は?


Q34.最近の萌えな出来事。
今週のアニメのBLEACHの芳野を亡くした時、石田が叫んだ?所。

Q35.自分は何フェチ?
眼鏡とか?他

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
スペアポケット、独裁スイッチ(名前言ってスイッチ押せば、その人いなくなる。新世界の神…けど、数時間後に戻ってくるショック)

Q37.目玉焼きには何かける?
焼いている時に、醤油か、塩コショウ。

Q38.今日の天気は?
雨のち晴れ 

Q39.好きな花は?
特に無し。
鏡花水月って花?

Q40. 得意料理を挙げるなら?
ワッフル って、料理?

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
とくになし。てか、わからない。

Q42.自分を漢字で表すと?
自己中、短気。

Q43.好きな小説を5つ!
特に無し。

Q44.パソコンの壁紙は何?
とある18禁ゲームの人。

Q45.理想のデートは?
映画館?料金相手持ち(笑)

Q46.理想の女性をゲームのキャラであげると?
ゲームキャラよくわからない。

Q47.明日のご予定は?
仕事。

Q48.今朝食べたモノは?
しそごはん

Q49.10年後はどうなってる?
刑務所に入っていませんように…。

Q50.好きなバンドを3つ。
ジャム プロジェクト
あと2つ~

Q51.超能力が使えたらどうする?
デスノート第3部を作り、夜神月を復活させる。

Q52.あなたにとって音楽ってなんですか?
怒りを静めるとか、リラックス?

Q53.青春とは?
知らない。

Q.54.あなたは、「問い何番」でやめようと思いましたか?
1(笑)

Q55.メガネはアナタの生きがいですか?
眼鏡かけたこと無い。

Q56.紅茶のおいしい喫茶店を教えてください。
紅茶飲まない。紅茶嫌い。

Q57.どこの骨が好きですか?
手首の骨

Q58.最長睡眠時間ゎ??
12時間

Q59.ダシ飲んだことありますか?
ある。

Q60.好きなお菓子は何ですか?
トッポやポッキー

付け加え。
Q61.好きな漫画(5作品)の好きなキャラ(各漫画1人)は誰?
DEATH NOTE(少年ジャンプ):夜神月目がハート 理由:好きだから。
ライフ(別フレ):安西愛美! 理由:ちょっと完璧な所が良いw
大蔵モテ王サーガ(ジャンプ):佐渡あいす 理由:キャラが良いw
いちご100%(ジャンプ):東城綾 理由:真中とくっついてほしかった。
BLEACH(ジャンプ):藍染惣右介 理由:空座町の人の魂奪って新世界の神になってほしいから…。けどむりか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 22時38分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.