034001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彷徨

彷徨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

非常に痛ましいし、嘆かわしい

社会的弱者を狙って犯行に及ぶとは

信じられません。

なぜ、日本の社会でこのような事が起こってしまったのか

また、防ぐにはどうすればいいのか考える必要があります。

殺人者がどうして、その様な思想になってしまったのか

親の教育、学校での教育、道徳観はどこで間違ってしまったのか

次の殺人者を作らないためにも、考える事が大切だと思います。

今回の、事件は今までの快楽殺人犯とは違い

恐ろしい、思想を持った人の犯行です。

テロに似てます。

犯人に共感する人がいないか、心配です。

実際、ナチスドイツでは政府が障害者を迫害してます。

大勢が間違った方向に進むと誰も気づかなくなります、恐ろしいです。

間違った方向に進まないようにしないといけません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2016 12:47:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ほわ茶

ほわ茶

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.