126820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

March 10, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


生後 4ヶ月と24日。

やっとタミータブがきた。
思っていたよりも大きかった。
でもやっぱり3歳まで使えるって言うのには???です。
しかも,タミータブのスタンド?なんて物もあるみたいで,
『いい商売しているな~。』と思いながらパンフレットなど見ていました。

まず,服のまま入れてみた。
Tabiとタミータブ

な…何するの~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
入れたとたん,不安な顔になって,泣きそうになっていました。
一応,お尻を支えてあげていたら,何とかオドオドしながら入っていました。

その後に,さっそくお風呂でも使ってみました。

いつものように先に私がはいって用意万端にしてからタミータブにお湯を入れてTabiを呼んでみた。

手順をどうしたらいいのかいまいちわからないから,
まずは,お湯の中に入れてみたけど,
さっきと一緒で,ちょっと声を出して怖がっていました。

タブの中で身体を洗うのは無理そうなので,
出していつものように洗ってシャワーで流すのではなく,タブのお湯を使って流してみた。
ただ…髪の毛はシャワーじゃないと洗い残しがありそうなのでシャワー。

その後もタブの中に入れたけど,やっぱり慣れないから泣きそうだったよ。

でも,お風呂上りはいつもよりも身体が温かかったような気がする。
当分は慣れるまで不安だろうけど,なれればすっぽり収まってくれるかな。

私自身もまだ使い慣れていないから,試行錯誤しながら使っていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2008 04:20:14 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.