126918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 24, 2009
XML
カテゴリ:私のこと。


壊れていた私の携帯。
やっと買い換えました。

買ったのはこれです。

買う前にdocomoのHPとか見て色々悩んだんだけど,カメラの画素数がデジカメ並みなのと,カメラの機能も一応良いという事で,あとメール機能とかも今までのよりも使いやすそうだったので,これにしました。

カメラどれだけ撮るんだ!?!?と言う感じですが,今までの携帯のカメラが使いたくないぐらい機能が悪かったので,今度は使っていきたいです。

色はまたレッドなんですけど~。

まだ操作が使い慣れません。
タッチパネルなので,使おうと思っても私の指が太いのか,何なのか,違う所を押ささってしまうことが多いです。

でも,今度は携帯落とさないように,事前に携帯ケースを編みました。
あった毛糸で編んだので,レッドと合うかどうか…という感じですが,入れちゃえば気になりません。


買い替えで恐ろしいことが起こりました。
それは料金です。

機種代は皆様と同じように分割での支払いなんだけど,買って2日ぐらいでパケットがすごいことになっておりまして,来月の支払いが…。
今までのよりも画面が大きい分少しかかりやすいのかもしれないです。
ま~ちょっと着メロもダウンロードしたけど。

今月はあと数日はメールぐらいで抑えておきます。
ネットは,PCでもできるしね。

私はdocomoで,バリューSとパケット10なんだけど,みんなはプランどんな感じなのかな?
パケット10はもう解約したら戻すことができないらしいです。
今はパケホーダイっていうのがあってそっちにしようかどうしようか迷ってます。

聞くと,今のプランだと,無料通信分とパケット10の1,000円分は通話にもパケットにも使えます。
でもパケホーダイにすると,無料通信分は通話にしか使えないそうです。
ま~パケホーダイですので,無料分をパケットにする意味はないということなんですけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2009 11:01:11 PM
[私のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.