000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 6, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:Tabithaとの日々。


Tabi『おたふく』に感染してしまっていたようです。

今日の朝,熱はあまり無さげだったのですが,朝ごはんのときに急に『痛くて食べられない』と言って泣き出しました。
熱を計ると37.6℃耳の下を見たら…腫れているようないつもと同じような。

恐るべし丸顔。

でもやっぱり耳の下が腫れているような気が。

私は仕事が休めなかったので,ダ~にお願いすることに。


やはり,おたふくでした。


と言うことは…今週末のお泊りはキャンセルです。
とっても残念。

でも肝心のTabiがそんな状態なのでしょうがないですよね。


って言うか,耳の下の痛みはものを食べると痛むらしく,それでも何とか食べることはできるようです。
熱もあることにはあるのですが,至って元気で『何で休んでいるんだっけ?』と言う気になるほどだったそうです。

明日は,デイサービスのキャンセル待ちなので,朝連絡が来ることを祈っています。
明後日からは何とかは入れるのでいいのですが,値上がりした分がつらいですね。

潜伏期間中に,実家に帰ったりしていたので,甥っ子T君と姉がかかっていないことを祈るばかりです。

甥っ子は…ま~罹っておいてもいいのかな~とも大きなお世話なのですが思うのですが,姉はね,大人だし,学校の先生だし,大流行させないようにしないとね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 6, 2009 10:53:27 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.